人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chef SAHARA のプライベートレッスン



イトヨリが帰宅を待っていました。


「帰りに買い物してくるね」そう言って出かけた昨日、
出先でパソコンを開くと夫からのメールが。
しかも写真付き。
夫は料理は得意ですが、パソコンは……以下省略(笑)。


イトヨリが帰宅を待っていました。_c0117169_9362661.jpg
買い物は終ったよ。
イトヨリが待っている。

そんな文面と共に、
こんな立派なイトヨリの写真が添付されていました。

わー、すごい!
イトヨリもすごいけど、
写真が添付してあることに感激!!!
ぴゅーっと、飛んで帰りま~す。

そう返信し、
文字通り冷たい北風吹く中、飛んで帰りました。

ちなみに、このイトヨリ、
この日のランチと同じような価格なのでした。
ウチご飯がイチバン!と、あらためて思った次第。
夫に感謝~。
イトヨリがなにになったかは、こちらにチラリと載っています♪




by chefsahara | 2008-01-19 09:49 | 戯言あれこれ
<< 本日の100円ディナー、鯖の塩焼き。 今日の「薬味大好き!」冷奴。 >>


夫サハラが作る毎日のご飯を、妻サハラが記録するブログです。chefSAHARAとは夫の愛称です。

by chefsahara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サハラのブログたち
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧