人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chef SAHARA のプライベートレッスン



七輪、秋刀魚、栗ご飯~♪


七輪、秋刀魚、栗ご飯~♪_c0117169_16475114.jpg
川の家 ですることで、なにが楽しいって炭火です!直火です!
囲炉裏の火を眺めているだけで幸せな気分になりますが、
この日は爽やかな早朝の風に吹かれながら、
七輪で今年初めての秋刀魚を焼いたのでした。

ちなみにこの秋刀魚、前日はお刺身でいただきました。
七輪の上の秋刀魚は、開きにして一夜干しにしたものです。


七輪、秋刀魚、栗ご飯~♪_c0117169_1648637.jpg
こちらも今年初めての栗ご飯。
奥には、アジの一夜干も映っています~。

囲炉裏でいただく秋の朝食。
もー、おいしいー。
ほんとにおいしいー。
この朝、栗ご飯を大盛り2杯いただきました。

週末ごとに、こんなですもの。
会う人、会う人に「太った?」と言われてもね、
仕方がないんでーす(笑)。




by chefsahara | 2008-09-17 17:03 | 川の家にて
<< マザーズタッチという名のネット... 伊勢海老が跳ねたー!!! >>


夫サハラが作る毎日のご飯を、妻サハラが記録するブログです。chefSAHARAとは夫の愛称です。

by chefsahara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サハラのブログたち
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧