人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chef SAHARA のプライベートレッスン



105円アイテム2種によるコンビニディナー

105円アイテム2種によるコンビニディナー _c0117169_20402771.jpg
所用が重なり夕ご飯を食べ損ね、
お惣菜を売っている店もほとんど閉まった深夜帰宅のある日。
こんな日に限って夫は不在で、記憶によれば冷蔵庫の中もカラッポのはず…。

グーッ。
お腹を鳴らしつつ帰途にあるコンビニに入ってみると、
(ふだんコンビニはほとんど利用しないのです)
冷凍売り場にこんなものを発見!!!



105円アイテム2種によるコンビニディナー _c0117169_2040247.jpg
枝豆、餃子ともに105円也。
餃子は5個だったのでペロリでしたが(笑)、
枝豆はひとりで食べるには多すぎるほどの量!!!
ちなみにどちらも中国産産ではありませんでした。



105円アイテム2種によるコンビニディナー _c0117169_20401583.jpg
ふたつ併せても缶ビール1缶より安いのでした(笑)。

こんな夜もあります。
ごちそうさまでした。




by chefsahara | 2008-05-28 20:50 | 簡単お手軽レシピ
<< 梅雨入り、のち空豆を食す。 パッと作れて、おいしいエビちりチリ。 >>


夫サハラが作る毎日のご飯を、妻サハラが記録するブログです。chefSAHARAとは夫の愛称です。

by chefsahara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サハラのブログたち
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧