chef SAHARA のプライベートレッスン



パッと作れて、おいしいエビちりチリ。


最近、某所でDo it yourself 状態が続いてて、筋肉痛の日々です。
体は疲れているものの、気分的にはイイネーなのですが(笑)。

で、そんなこんなで買物もままならず、
冷凍庫掃除を兼ねたディナーが続いております。

c0117169_0495837.jpg
この日も冷凍されていた海老を解凍すべく、
人間はお風呂に直行、冷凍海老はボールの中へGoGo!なのでした。

お風呂上りの夫が作った「エビちりチリ」。
テーブルセッティングももどかしく、まな板の上でパチリ。
肉体労働した夜は、いつにも増して晩ご飯がおいしいんだなー。
明日こそ、照明を完成させるのだ!




[PR]
by chefsahara | 2008-05-25 00:59 | 冷蔵庫のおそうじご飯
<< 105円アイテム2種によるコン... ビッグな飲み口で、あーはっはははー。 >>


夫サハラが作る毎日のご飯を、妻サハラが記録するブログです。chefSAHARAとは夫の愛称です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サハラのブログたち
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
七草粥
from Tolliano Rive ..
梅桃はジャムになるか
from ウレル女BLOG
黒いアブラムシの駆除
from ベランダ菜園・酒のつまみ自給計画
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧