人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chef SAHARA のプライベートレッスン



サハラ家の新年会にて at 2008.1.2

サハラ家の新年会にて at  2008.1.2_c0117169_1754319.jpg

1月2日。
毎年この日、親類が集まりサハラ家の新年会が行なわれます。
今年は大人12人、子供8人が集まりました。


サハラ家の新年会にて at  2008.1.2_c0117169_1755387.jpg

元日一度カラになった重箱に、あらためてお節料理を詰めました。
ほとんどは夫が作ったものですが、
伊達巻風卵焼きと黒豆は、ワタクシ製でございます(笑)。

あらっ?卵焼きが見えませんね。
一番奥の重箱の手前に入っている
紅白の蒲鉾の、向かって左側の黄色いのがそうなのですが。








あっ、見つけた!
サハラ家の新年会にて at  2008.1.2_c0117169_17182667.jpg

これです、これ~。
(この写真は元日のもの)

「卵焼き、おいしいなぁ」
へへへ、みんなに褒められていい気分でした♪
今年はボチボチ料理もがんばろっかな。
(と、毎年思うものの、その思いはあっけなく散るのが常でございます)




by chefsahara | 2008-01-07 17:26 | お祝いご飯
<< 七草がゆ、食べましたか? 2008年お正月の前日ご飯。 >>


夫サハラが作る毎日のご飯を、妻サハラが記録するブログです。chefSAHARAとは夫の愛称です。

by chefsahara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サハラのブログたち
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧