chef SAHARA のプライベートレッスン



2008年お正月の前日ご飯。

c0117169_10421136.jpg
お客さまをお招びしたり人が集まるとき、
夫は某所より魚を取り寄せます。

私は請求書は見ないことにしています。
なぜって?
その額に、時々びっくりしちゃうからです(笑)。

夫は3,800円のTシャツを買うのは渋るものの、
「うまい魚」には文字通り目がないのですね。
私はそれでおいしいモノが食べられるので
それもよし!なのですが。(支払いは夫担当ですし 笑)

今年は、お正月のために鯛と寒ブリを取り寄せたようでした。
うわーっ、大きい!!!
左側に写っている夫と比べてみても、
その大きさが分かります。


c0117169_10422235.jpg
料理の前に チュッなんてこともして♪

c0117169_10532690.jpg
c0117169_10533721.jpg
大晦日の夜。
鯛と寒ブリのしゃぶしゃぶになりました。


c0117169_10535315.jpg
あー、年越しそばを食べ損ねたー。
そんなこんなの、大晦日なのでした~。




[PR]
by chefsahara | 2008-01-06 11:02 | お祝いご飯
<< サハラ家の新年会にて at ... 柚子の種で作る化粧水 >>


夫サハラが作る毎日のご飯を、妻サハラが記録するブログです。chefSAHARAとは夫の愛称です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サハラのブログたち
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
七草粥
from Tolliano Rive ..
梅桃はジャムになるか
from ウレル女BLOG
黒いアブラムシの駆除
from ベランダ菜園・酒のつまみ自給計画
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧