人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chef SAHARA のプライベートレッスン



小あじのマリネを食べながら

小あじのマリネを食べながら_c0117169_169390.jpg

えー、この「小アジのマリネ」、とってもおいしかったです。
「お酢を強めにお願いします」とのサハラのリクエストがばっちりきいてました。はい。

ダイエットのために乳製品を一時ストップしている身としては
頭からバリバリ食べて、カルシウムをたっぷり補給いたしました。はい。


小あじのマリネを食べながら_c0117169_1691290.jpg

そして、「アジのお刺身」も、奥に見える「レバニラ炒め」も
夏の疲れが出はじめた今日この頃、カラダに効くおいしいメニューではありますが…。
なんかウチの食卓ってお洒落じゃない気がするんです…、う~ん。

ブログをあちこち見て回っておりますと、雑誌みたい!
もしくは雑誌以上に素敵な食卓がた~っくさん!!

お料理のほぼ全てを夫に任せきりなのですから、
せめて、盛り付けとかテーブルセッティングをがんばってみようかな~、と。

折りしもサハラがそんなことを思っていたところ…。
Santelifeさんから「10月 自宅料理教室のご案内(ワンデイレッスン)」の
嬉しいお知らせがありました。

残念ながら、その日サハラは外せぬ用事が他にありまして
参加することは適いませんが、いつか、きっと必ず。

センスは生まれつきかもしれないけれど…。
ないモノはないなりに、それなりに磨いてみよう~♪
さてさて、どうなりますやら。
(このブログでその成長がみられるといいのですが 笑)




by chefsahara | 2007-10-14 16:43 | 戯言あれこれ
<< 最高の料理人! 伊勢海老のお味噌汁 >>


夫サハラが作る毎日のご飯を、妻サハラが記録するブログです。chefSAHARAとは夫の愛称です。

by chefsahara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サハラのブログたち
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧